メンバー募集 マネージャー募集 スポンサー募集 関連リンク
トップチーム
セカンドチーム
シニアチーム

アヴァンツァーレ赤羽からのお知らせ

A.A.Sに所属する亀沢選手が経営するヘアサロンIRODORIの紹介です。
オシャレの町高円寺駅北口から徒歩5分。


セットをする!!メイクをする!!
となると何か特別な日でないとなかなかやりにくいとお思いの方も多いかもしれません。

でも、IRODORI by tantanではもっとゆる〜く考えてください。

*なんか今日元気ないなぁ・・・。
*友達とお茶するけど髪がまとまらない・・・。
*大好きな人に会うからちょっとヘアアレンジしたい!
*記念日にキレイにしたい!
*ライブ・パーティーにカッコ良くキメて行きたい!

そんな時、
「ちょっとIRODORI by tantanに行ってお茶飲んでこよっかなー。」
という感覚で気軽にいらしてください。”セットの概念”が変わるかもしれません。
 


あなたの持つ『色彩り』を最大限に引き出してみませんか!?

IRODORI

ブログはコチラ

 

 

 

 

inserted by FC2 system