メンバー募集 マネージャー募集 スポンサー募集 関連リンク
北区関連ニュース

お知らせ




トップ・シニア

規約
 

●1 名称
チームは、A.A.S(アヴァンツァーレ赤羽セカンド)と称する。

●2 目的
アバンツァーレ赤羽(A.A.S)は北区内において
社会人サッカーチームの振興と発展及び、
社会人の親陸を図ることを目的とする。

●3 事業
目的を達成するために次の諸事業を行う
1.社会人リーグ戦
2.各種サッカー大会の開催
3.各種大会等への代表選手派遣
4.練習・練習試合への参加

●4 理念
【リーグ】
・個々のスキルアップを目指し1年間を通して楽しむ事とする。

【会長杯】
・リーグ戦での成果を出し1試合でも長く試合を行う事とする。

●5 目標
【リーグ】
・2014年度は一人一人の向上を目指し、 現在よりも上手くなる事を目標とし、
その中で優勝を目指すが、いかなる場合も味方選手への暴言は禁止。
・登録した者は全員が1点以上取る。

○試合選考基準
1.その節の審判、会議はフル出場が確定する。
※フル出場したい人はどれかを行う
2.前後半の一人一人のポジションとバランスをメンバー選考係が考える。
3.選手は前後半のどちらかの35分は“絶対”に出場する。(怪我の場合は35分未満でも可)。
4.前後半、全ての交代要員を配置し、枠が余って居たらスタミナや技術面があり、周りをカバー出来る選手をフル出場させる。

【会長杯】
・ベスト4以上

○試合選考基準
1.会長杯だけの参加者を認め常時ベストメンバーで出場する。
2.一発勝負なので来た者全員の出場は保障しない。

●6 入部
【リーグ】
・会計に1年間の部費5000円を納め1stユニフォーム・2stユニフォーム・パンツ・ソックスを購入し入部とした選手とみなす。
・選手は総会・練習・練習試合・公式戦に出場する義務と権利を有する。
・選手はリーグ開幕からリーグ最終節までの選手とみなす。

【会長杯】
・選手はリーグ戦に参加しない者も認め、参加は個々の判断で決める。
・選手は会長杯の1試合目から区市町杯決勝および敗戦するまで選手とみなす。

●7 役割
・総会時に決定し、任期は来年度の総会までとする。
・代表【チームの統括、総会の議事進行・各事業内容決定】 村尾
・選手選考【公式戦・練習試合の先発メンバー・交代メンバー決定】 村尾
・キャプテン【入部した選手に積極的に話しかけ、輪を乱さないよう統率を図る】 早川
・副キャプテン【スケジュールの入力していない者、および伝達と統率を図る】 佐伯 亀澤 冨田
・備品【試合会場まで予備ユニ・その他用具を持って行く】 日崎 
・広報【HP管理・作成、試合前・雨天時の連絡】 村尾

●8 審判
【リーグ戦】
・1回行うことにチームメートから前後半片方のみの者から150円以上、
・フル出場の者から300円以上を受け取る。
・フォースはフル出場する者が2名以上でMTに参加し前後半で交代で行う

【会長杯】
・1回行うことにチームメートから一人200円以上を受け取る(未出場の者は0円)

●9 部費
・リーグ戦の部費は入会費3000円と年間費2000円の合計5000円とする。
・リーグ部費納入は12月下旬までに必ず会計に支払う。
・会長杯の部費は出場したい者が最終節または会長杯1試合目に一人500円支払う。
・1試合契約の者は試合毎に800円/400円支払うが1回のみで入部の判断を決める。


《内役》
・リーグ戦は1年間1チーム登録費用80000円。
・会長杯は5000円(2014年度は10000円の変動あり)
・審判講習8500円

●10 出欠
・出欠の連絡は原則、決定日時7日前に行う。
未定の場合はどういう状況かメモ覧に記入する。

・出欠の確認をしていない、試合7日前の未定・メモをしていない者は、その節の公式戦の出場時間をなしとする。
・何らかの諸事情がある場合は必ず代表に伝えるか、スケジュールを未定にしいつ解るか記入する。
※未入力の者

●11 連絡
・全選手への連絡は、原則広報が連絡する。
・公式戦雨天時には、当日朝8時〜10時に北区事務局と連絡を取り、連絡を回す。

●12 途中入部
・入部と同じ手続きを行い、代表の許可を得て、残りの試合×500円を徴収する。

●13 退部
・代表と相談し、代表が決断を上で退部を許可する。

●14 休部
・試合、練習をやむを得ない理由で長期間来れない場合は休部とする。
・休部中の部費はいかなる理由でも返金出来ない。正し、期間は報告を受けてから1年間とする再入部する意思がない場合は、代表が決断をし、チームから退部とする。
・尚、下の1つ以上に該当する者は代表が決断をして、チームから退部させる。

○チーム内の秩序を著しく乱す者。
○部費・その他の支払いを未納とする者。                                                     
○選手・相手選手・審判に対して暴言を吐く者。
 
●15 総会
5月と11月に一度行う。
・選手の私情により、状況が変わりうる為、
・あまり大幅な変更は行わない。

 

 

 

inserted by FC2 system